※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来年の小学生のお子さんいる方へ ランドセル届いたらいつ取りに行く? 早すぎると汚すかな? 皆さんはいつ頃受け取りに行きますか?

来年小学生のお子さんいる方に質問です!
ランドセル🎒届きましたか?
うちは昨日店舗に届いたと連絡があり
いつ取りに行こうか悩んでます。
店舗は控さえあれば
いつでも(遅くても)いいそうで…
なんか早すぎても汚すかな?とか考えたり😰
下に2人いて真ん中の男の子が
お姉ちゃんが🎒からってたら
多分自分も自分もとなるのが目に見えています笑
皆さんはいつ頃受け取りに行かれますか🥺?

コメント

みき

うちは夏頃に届きました!同じく汚されたくないので箱にしまって納戸にしまってます( ・∇・)

虹色ママ

2月末に予約して、GWの頃届きました。箱のままクローゼットの上の方にしまってあります😊

yu-s

箱のまま9月に配達されて
使うまでクローゼットにいましたよ!