※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子、第三子などベビー用品を買い出したのはいつごろですか?🤔まだ19週ですが母がノリノリです笑

第二子、第三子などベビー用品を買い出したのはいつごろですか?🤔
まだ19週ですが母がノリノリです笑

コメント

にこちゃん

つわりが終わった5.6ヶ月くらいから足りないもの揃え始めました〜(*^◯^*)
セールとかで安くなってるとつい♡
今はもう全て揃いました!笑

はじめてのママリ🔰

1人目が切迫早産だったので、またなるのを見越して性別分かってすぐ準備始めました😂
おかげで2ヶ月自宅安静してますが、準備万端です!笑

メメ

もうそろそろ買わないとなーと思いつつまだ全然です😂
しかもこのタイミングで切迫早産、自宅安静指示なのでもう少し前に買っておけば良かったと後悔してます…笑。

足りないものはほぼないので、ガーゼとか買い替えたいものは安いタイミングで買いました!5か月過ぎとかだった気がします😊
最近やっとオムツを買いました🥰

赤ちゃん用品見るのワクワクしますよね😊

®️®️

1人目の時マタニティハイで買いまくって後悔したので、耐えてます!!(笑)

今はアパートで狭いので置くところもないですし😭

年明けたら新居に引っ越すので、そしたら色々買い始めて増えるかなーと思ってます😂