※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

メルシーポットの購入を検討中。出産で医療費がかさむ今、医療控除対象でお得かも。購入者の感想やデメリットを知りたい。

ママリで最近よく見るメルシーポットとても気になります!
上の子の時はスポイドのようなやつしか使ってなく、ほとんど上手く取れた事もないのですが、メルシーポットの感想見てると凄く欲しくなる!!!
でもお高いしなぁ💦
産まれたばかりだし、今も鼻も喉もゴロゴロいってるから買うべきか‥
しかも調べたら今年は出産で高額医療請求するし、メルシーポットも医療控除に入るみたいだし、買うなら今ですよね💦
買われた方、悩んでる方、感想、デメリットもあれば教えて欲しいです☺️

コメント

mama☺︎

わたしも今年の初め頃に
メルシーポット購入しました☺️🌟
買うまでは鼻水吸ってもらう為だけに
耳鼻科に通っていたのですが
メルシーポットなら自宅ですぐ吸えるので
値段は高かったので悩みましたが
買って良かったと思います😭🙏🏻
最初は吸うのを嫌がりましたが
今は吸うと気持ち良くなるのか
一緒に持ってやってくれています🤣