※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、旦那の言葉にイライラし、性欲減退して夫婦仲が悪化しそうで心配。同じ経験の方いますか?

妊娠してから旦那のちょっとした言葉がひっかかりイライラします。
たぶん、ふだんだったら聞き流せることなんですけど……
旦那の存在すらイライラしてしまい
私はもともと性欲強い方ではないですがさらに性欲減退してしまい、今は性欲、完全にゼロで旦那の相手なんてもってのほか、
このままどんどん夫婦仲悪くなりそうです……
同じような感じだった方おられますか?😢

コメント

おとは

私も全く同じです。子供のことを考えると、やっぱりラブラブ両親がいいんだろうなぁと頭では分かっていながらも。。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて心強いです😢💓
    そうなんですよね、、
    子供に申し訳ないと思いながらも
    旦那に当たり強くなってしまいます……
    妊娠中の心の変化ってすごいですね😢

• 11月12日
  • おとは

おとは

でもわたしは1人目妊娠中から今までずっとそうです😓
    2人目妊娠するまでもこんな感じで続いてます💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目妊娠中からいままで😭!
    それはお辛いですね😢💦
    私は今回からですが
    なんだか改善する見込みがまっったく無いので離婚なんて事にならないようにだけ気を付けなければと思います……
    まぁ、言わないとやらなかったり、普段の旦那の行いにも問題あるんだと思いますが😔

• 11月12日
  • おとは

おとは

正直、わたしに養っていける経済力と環境があれば離婚した方がいいなとはずっと思っています。。😓
    たまたま産後1度だけのタイミングで2人目を授かりましたが、赤ちゃんには申し訳ない気持ちにもなります💦
    所詮は他人ですもんね。。疲れちゃいますよね😵

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ……
    所詮他人だし
    生活していく上で合わないのは当たり前だと思って生活してきましたが腹立ちすぎて限界ってときがあります💦💦
    赤ちゃんは欲しかったけど
    たまに
    この旦那と二人育児できるかな、と不安になるときもあります……
    コキンちゃんさんにも、私のような仲間がいますので一緒に頑張りましょうね😢

• 11月12日
ラテ

性欲ゼロになりますよね😖
私は妊娠中のホルモンバランスの影響について、みたいな記事を旦那に見せて『この時期はどうしてもイライラしてしまうこと、性欲がなくなること、その他もろもろの症状』を理解してもらいました🙌
二人目妊娠した時は旦那の方から『しばらく仲良しできないなぁー』『イライラしてても適当に流すわ👍』と状態をわかってくれてて助かります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お優しい旦那様ですね😢💓
    ほんと、この性欲ゼロ加減は我ながら女?としてどうなのってほどやばいです😅
    ラテさんの旦那さんみたいな旦那に教育したいです😂

• 11月12日