※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左下腹部痛が1ヶ月前からあり、突っ張る感覚が続いています。妊活中で、排卵日に受診予定。受精していた場合、膣内エコーは大丈夫でしょうか?土曜日に産婦人科受診予定です。

1ヶ月ほど前から左の下腹部痛があり、昨日の朝、少しかがむぐらいの痛みがありました😢
痛みは数分で治まったのですが、ずっと突っ張るような違和感があります😔

今度の土曜日に産婦人科を受診しようと思うのですが、今妊活中で、恐らく2日前か昨日か今日が排卵日で、3日前にタイミングをとりました。

もし、受精していた場合、そんな状態で膣内エコーなどの検査をしても大丈夫なのでしょうか?😅

コメント

2児ママ👼

長く続いているようで、ご心配のことと思います。
受診される時にここに書かれた通りに説明すれば、適切な処置をしてもらえると思いますよ^ω^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大腸カメラもして、婦人科にも行って診てもらいましたが、なんともなかったです💦
    あれから痛みも落ち着いているので、もしかしたら婦人科、腸以外の痛みか、排卵痛なのかなぁ?と思ってます😅

• 11月19日