※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

元々完母の赤ちゃんに、外出時と家での粉ミルクの種類を変えると混乱して飲まないですか?

元々完母の赤ちゃんに、外出時と家での粉ミルクの種類を変えると混乱して飲まないですか?

コメント

mii

うちの子達は離乳食が三回食落ち着くまでは粉ミルク拒否でした😅
完母だと普段飲んでないので粉ミルク飲めない子が多いと思います💦

• ちか

ちか

昨夜から急にほほえみの粉ミルクのんでくれるようになったんですが、ほほえみは高いのですこやかとかの安いのに少しずつ移行して、外出時は便利なほほえみキューブにしたいと思ったんですが難しいですかね?

• 11月12日
  • mii

mii

赤ちゃんが味が嫌いでなければ飲んでくれると思いますよ😊サンプルから試してみると良いと思います!✨
    飲んでくれるのありがたいですね😭

• 11月12日
  • ちか

ちか

昨日までほんとに全くのんでくれずミルクの匂いがするのを口に入れられるだけでギャン泣きだったのに、2人目妊娠に問題がでたため病院に授乳をやめてと言われ私が隅っこで泣きながら見守って、旦那が飲ませると急にのんでくれてほんとに感動しました。

• 11月12日
つぐと🔰

8ヶ月頃まで完母でした。
うちの子は、その頃は口に入ればOKだったのでなんで飲んでくれてましたよ。
うちは、外出は液体ミルク持って歩いてましたよ。
液体ミルクは6ヶ月頃までアイクレオ以外ダメでした。
慣れてくれれば飲んでくれるかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

こればっかりはお子さんによりますかね✨
うちの子はメーカー何でもいける子でした😅