※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

あー!超汚い部屋を隣の義母に見られた😣息子が喉少し痛いって言ったけど…

あー!超汚い部屋を隣の義母に見られた😣

息子が喉少し痛いって言ったけど、熱ないし、元気だったから行くと思ったら、家出る五分前に喉がやっぱり痛いから休むと言い出して、そっから焦って熱測っても6.8とか7.2とか微妙な数値だし、体温計、いつも7.2くらいまで普通にいくから混乱させられる。それで熱ないのに休ませた事もあるし。今日は休ませると決めたけど、そんなばたついてる時に隣の義母が下の子のメガネを持ってきて、私は通学団にいいにいくから中に置いといてくださいと言ったら、玄関じゃなく部屋の中に置いてあった。
玄関でよかったのに。
かなりとっ散らかった部屋に…😣😣
ショックすぎる😣😣

今日は気合入れて車で遠出して友達の店に行く予定だったのにそれもキャンセル。
朝からひっちゃかめっちなかな上に楽しみなことがキャンセルでイライラと落ち込み激しい😭😭

コメント