※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から何度か生理痛の様な鈍痛のモヤモヤがあり数日前から座るたびに…

昨日から何度か生理痛の様な鈍痛のモヤモヤがあり
数日前から座るたびに尾骶骨がずれている感じで痛くて
ポキッと鳴らすように座れば楽になります( ´;ω;`)

今日は夜中の3時から胃痛で寝られませんでした💦

胃痛は関係ないと思いますが、
きっと前駆陣痛ですよね( ´;ω;`)?

赤ちゃん3500gもあったので
明日のiPhone12Pro MAX届いて機種変更終わったら
もう産みたいです( ´;ω;`)笑
新しいiPhoneのカメラで赤ちゃん撮りたいです❤️

出産終わったら
浮腫みや手の痺れ、内臓の痛みや背中の張りが
綺麗さっぱり無くなりますように( ´;ω;`)

コメント