※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
家族・旦那

旦那の携帯のラインをiPadに入れてこちらでやりとり見れる方法あります…

旦那の携帯のラインをiPadに入れて
こちらでやりとり見れる方法ありますか?

不倫してて携帯の方はすぐ消すので
iPadで残しておきたいです。

コメント

すーぷ

私はiPadとiPhone持ってて、両方にLINE入れてます!
旦那さんのLINE登録のメアドとパスワードがわかれば見れると思いますが、携帯のLINEの方に別の端末でログインしました。みたいな通知が届いてしまいます😥
あと携帯の方でやりとりを消すとiPadの方でも消えちゃうので、残すならやりとりしてるのを消される前にスクショとかしておかないと残せないかもです😥

はじめてのママリ🔰

iPadとiphoneの同期させて使ってます!

まずiPadからラインにログインし、IDパスワード入れ、iphoneに、別の端末からログインがありました、承認しますか?というボタンがでますのでokし、それで連結されます。
ただ、この連結が完了し、ご主人より先にiPadで既読つけちゃうとバレるのでそこは注意ですね。

• ゆりな

ゆりな

LINEにログインってiPadのどこからいけばありますか?
    携帯疎くて。

• 11月12日