
コメント

❤️🧡💛ping💚💙💜
妊娠後期そうでしたよー!胃の感じおっしゃってる感じになったり、トイレも夜中やたらと多くなってました😣

バナナママ
今、32週なんですが31週辺りから、食べ過ぎてもないのに夜中に胃酸が上がってくるみたいに気持ち悪くて、けど吐いても唾液みたいな物しか出ないし、やっぱりお腹が大きくなってきて、気持ち悪さが出てきているんだろうなって思っています😵
-
みーと
コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
同じく胃酸が逆流してくるような感じで、つらくて落ち込んでました😢同じ境遇の方いて私もがんばろうと思いました(*^_^ )
出産までもう少しがんばりましょうね♪- 11月12日
-
バナナママ
みーとさんも、出産は1月か12月辺りですか?
まだもう少しありますが、見えてきてはいるのでがんばりましょうね!
酷ければ、またDr.や助産師さんに相談なさって下さいね😌- 11月12日
みーと
コメントありがとうございます✨
最近胃のムカムカと吐き気が続いて落ち込み気味でした😂
私だけでないと知り気持ちが楽になりました( ˊᵕˋ )