※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

忘年会来月💦旦那の会社はやるみたいです🤨!義理のお父さんの会社はコロナ…

忘年会来月💦

旦那の会社はやるみたいです🤨!
義理のお父さんの会社はコロナの関係で一切やらないと決められてしまったそうですがそれが正しい判断では?💦
まだ生後4ヶ月の息子がいる中みんなが集まる場所に旦那行き帰ってきてもし移されてしまったらと思うと怖いです
クラスターも起きてる中で💦
みなさんなら旦那行かせますか?それとも行かせませんか?

コメント

ゴン太

行かせないです!!!

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね?💦その場合どんな感じで旦那が会社に断りいれればいいのでしょうか?🥺

• 11月12日
  • ゴン太

ゴン太

実際に旦那は
    『子供がまだ小さくコロナの予防のため控えさせて頂きます』
    って言ったみたいです!!!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も行かせないですね。
子どもがまだ小さいのでと言ってもらうと思います💦

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね🙄💭
    お返事ありがとうございます!

• 11月12日
さや

行かない or 行くなら、行った後から2週間は自宅以外(実家か友人宅とかお金かからない所)に住んでもらい、PCR検査で陰性だと分かってから帰宅する

のどちらかを選ばせる。飲み会に行くなら、普通に帰宅できるなんて思わないで欲しい🤬

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

旦那にそのことを提案したら「は?なんでそこまでしねーといけないの?」と逆ギレされました💦

• 11月12日
  • さや

さや

親としての意識が低すぎですよね!自分の子どもや奥さんを守るための行動を取ろうという気持ちが皆無ですね。

向こうが出て行かないなら実家に2週間帰ったらどうですか?😡

• 11月13日
トトロ

うちの旦那のとこも
忘年会やるみたいです😅 
コロナの関係で今までは断ってもらってました。  ただ、もうすぐ旦那が遠方に転職するので今回は
行かないでは言いませんが
…💦

19さんの事情なら
断ってもらいます!
後、お迎え行く必要ないですよ〜😅 

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

旦那にそのこと伝えたら逆ギレで子供のことなんて1ミリも考えてくれませんでしたね💦

• 11月12日
しろ

断らせます!
義理のお父さんにもお願いして一声掛けてもらうことは難しいですかね🤔
最悪行くけど2週間自分は家から出るつもり無いのなら
こちらが実家に帰らせてもらいます👍
感染ってからでは遅いので😭

maru

忘年会しよう!ってこの時期に言い出すことじたい大丈夫?何考えてるん?って感じです🤕

わたしのとこはもう迷わずに行くの一択みたいです😩しかもほぼ週2で!
コロナの時期に会社自体がするって言うなんてどんな会社やねん。って思いますけど、第1波の時もBBQするぐらいの会社なんで頭おかしいんでしょうね。

お迎えなんか絶対に行かなくていいですよ!
飲みたいんやったら最後まで自分で面倒みろって感じです
歩かれへんくらいベロベロになるんやったらもう歩かんとそこで寝たら?って思います(笑)