※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕食不要の日、保育園迎え前にスーパーで惣菜を買い、子供との夕食を考えています。皆さんはどんなメニューにしていますか?

旦那さんが夕食不要のとき、何にしてますか?

今夜は旦那遅番で不在、私と4歳、2歳1ヶ月の息子の3人です。

仕事が終わって、保育園に迎えに行く前にサッとスーパーに寄って惣菜買いたいです。

こんな感じの日の夕飯、みなさん何にしてますか!?

コメント

ママリ

私は自分にお酒と惣菜のおつまみ、子ども達にチルドのピザ、ナゲットとか買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    少しお金かかっても良いので、包丁も火も使わずレンジやトースターで温めるだけのものにしたいです🥹
    参考になりました😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

とてもリッチな時はガストの宅配を帰宅時間に合わせて予約していたりします🥰

だいたいは冷凍のからあげとかたこ焼きやっちゃいます😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガストの宅配すごいです😳
    一度だけ焼き鳥屋に前日予約してテイクアウトしました😂炭火焼きで美味しいのに、モモ肉のシンプルのならスーパーで買うより安かったです😳

冷凍コーナーも行ってみます😆

• 5月9日
はじめてのマリリン

うどん、レトルトカレー、鮭とかです。
旦那は何だったか忘れましたが、鮭とかあまり食べない方が良いらしく(健康的に)、居ない日は息子と鮭食べてます!😂(私も息子も鮭好きなので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那さんがいると食べられないもの良いですね😆
    私は一度寿司を買ってきて食べたことあります😂
    レトルトカレーはノーマークでした!ありがとうございます😊

• 5月9日
みみちゃん

うちはお弁当にします!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当だと色々入ってるから良いですね✨
    割引シール貼ってあるとなお良いですけど😂コーナー行ってみます‼️

• 5月9日