※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
家族・旦那

あーイライラするーーーーー!完全に愚痴です…夜中に夜泣きで起きた息子…

あーイライラするーーーーー!!!!!!
完全に愚痴です…
夜中に夜泣きで起きた息子。
息子の泣き声で1階から来た旦那。
オムツぱんぱんだから替えて、とお願いするとオムツ脱がせた後でもたついてもたついて…息子ギャン泣き…
オムツの表と裏の確認してる間に息子おしっこ放流…
それにびっくりしてるとさらにギャン泣き…
旦那だと泣き止まないから抱っこして落ち着かせてると、
半袖のバカ旦那「寒い寒い」言ってるだけで、おしっこかかった布団拭こうともしない😠
拭いてよ!と伝えると、なぜかトイレットペーパーと消毒液持ってくるし💨普通濡れタオルで拭くだろ!おしっこシミになったらどーすんだよ💨
もうイライラし過ぎて、「代わって!」と息子を渡すと息子ギャン泣き。なのに抱っこして落ち着かせる前にボタン止めてるし💨
あまりの泣き声に近所迷惑になりそうだからまた代わり…濡れタオルで拭いてよ!と伝えるが、まずは自分が長袖着てそれからタオル濡らしに行きーの、別室に運んだ布団を拭いてるんだか拭いてないんだか分からない音もしない。
すぐに、戻ってきたし、濡れタオルは別室に置きっぱだし。その間に息子を寝かした私…
寝かせながらイライラMAX…

今日は旦那が休みだったから「お前今日はベッドで一人で寝たら?」とか言ってたくせに、一階で寝落ちしやがって、結局一人でゆっくりなんか出来ず…
だから夜泣きの対応くらい、と思って任せたのにこんなありさま…余計な仕事増やしやがって😠💨
ホントイライラしてしまった。
オムツくらい、ササッと、取りかえろよ!
こっちが、息子対応してるんだからぼーっとしてないでおしっこ対応しろよ!(心の声です)
ゆっくり休めとか、言っておきながら自分が一人で寝てんじゃねーよ!
旦那の使えなさにイライラした現在でした(笑)
あまりにもイライラしたので愚痴りたくて…すみません😢

コメント

なつ

それはめっちゃイライラしますね😂
旦那さんもっと効率考えて!ファイトですね😌

• あーこ☆

あーこ☆

共感してくださってありがとうございました😢💨イライラを消化しきれず愚痴投稿をしてしまいました。

• 11月12日