※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車の購入を検討中。メーカーやタイプで迷っている。荷物や子供の大きさを考慮し、アドバイスを求めています。

子乗せ電動自転車の購入を検討中です。
長男4歳、次男1歳3か月で今電動なしの子乗せ自転車に乗っています。そろそろ重さに限界がきて電動を買おうと悩んでいるのですが、どのメーカーのどのタイプにしようか迷っています。
①Panasonic ギュット 前カゴに乗せるタイプ
②Panasonic ギュット 後ろ子乗せで前子乗せ後付けタイプ
③ブリヂストンbikke mob 後ろ子乗せで前後付けタイプ
この辺りで悩んでいます。

最初は①のタイプにしようと思ってたのですが2人乗せて買い物行ったりする際荷物乗せられないなーと思って迷ってきました。
私自身168センチなので後付けタイプだと足当たるかな?と次男がもう11キロあり大きめなので後付けタイプだと窮屈になるかななど考え出したら決められなくなってしまいました。。
何かいいアドバイスありましたらぜひ参考にさせて下さい!

コメント

きぃ

ギュットで①のタイプ、後ろを後付けして子供2人乗せてます。
買い物は基本車ですが、上の子幼稚園行っている間に下の子だけ連れて自転車で行く事もあります。その場合は空いたチャイルドシートに荷物乗せたり、フックつけてそこに掛けたりしてます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり2人乗せて買い物ならフック使用しかないですかね😊

• 11月12日