※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

移植後の症状に心配。妊娠していても症状がないことはありますか?11/14に判定予定。

顕微授精の胚盤胞移植後です。判定は移植日より2週間後で、11/14に判定予定です。移植翌日と翌々日は茶おりが少しだけありました。移植後より数日間は下腹部の違和感が少しありましたがそのくらいの症状は以前よりしょっちゅうあったので気にしませんでしたが、今は全く何も症状がなく心配です😢
この時期で何も症状がなくても妊娠してたって方いますか?

コメント

りん

判定日までこれといって何も症状がなかったですよ🙆
茶おりなし、胸の張りなし、おりものなし。たまーに下腹部に違和感があったような....?
いい判定がもらえますように!!

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    祈るばかりです😭

    • 11月12日
さくら

あたしも、移植して15日判定なんです😂思わずコメント書いちゃいました。
あたしも症状なにもなくて、不安で…💦💦

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    判定日1日違い!
    お互い良い結果が出ることを祈りましょう🥺✨

    • 11月12日