※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が好き嫌いなく何でも食べる。甘えん坊で、食べ過ぎてイライラすることもあるが、デブになるのか気になる。

もうすぐ3歳、本当に好き嫌いなく、なんでも食べます。
最近前世はひもじいのかな?とさえ思えてきました😂

甘えん坊もすごくて、パパとママと3人で手を繋いで未だに滑り台滑ったり。。笑笑

もう頭が、「食」すぎてイライラした日もあるけどデブの子はこうして出来上がっていくのでしょうか?笑笑

コメント

はるまま

前世がひもじい…
もしかしたらうちの子もかもしれないです笑
めっちゃ甘えん坊だし食いしん坊です
親の愛情や食に飢えたまま亡くなったこの子だったのか?とか旦那と話したりしちゃいます笑

おデブちゃんにはなって欲しくないですよね笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男がかなりの爆食ですがまったくおデブじゃありません😂
死ぬほど動いてるからだと思いますが🤣


沢山動けば大丈夫ですよ🙆‍♀️