※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

周りにリンカルを飲んで男の子が出来たとか聞いたことある人いますか?⸌◦̈⃝⸍実際どうなんですかね😔😔男の子ほしい…😭

周りにリンカルを飲んで男の子が出来たとか
聞いたことある人いますか?⸌◦̈⃝⸍
実際どうなんですかね😔😔男の子ほしい…😭

コメント

。

私リンカルのんで排卵日病院で見てもらって男の子でしたよ❣️

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます。!何ヶ月間飲みましたか?🥺排卵日に病院で診てもらったんですか?

• 11月11日
  • 。

3ヶ月くらい飲んでました!2ヶ月は飲まないと意味無いみたいで…😢
    生理終わってから病院通って排卵日確定してもらいました!
    余談ですが私はhcg注射したのですが、
    注射は男の子率が上がるって言われてるみたいです🙆🏻‍♀️

• 11月11日
男の子ほしい

今回妊娠前にリンカル2ヶ月飲んでました!まだ性別わからないですが、私も男の子希望なので、どうか男の子きてー🙏🏻と切に願ってるとこです😣

はじめてのママリ🔰

居ます居ます!!リンカル飲んでて男の子だったみたいです😳😳😳聞いてビックリです🤣
凄い確率で男の子になるってその方は言ってました🤣ダメ元でやるだけやってみた!って言ってたけど、希望通りの性別なんてスゴイです🙌

みんみ

リンカル飲んでましたが女の子予定です😳!