※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

お母さんからのお下がりに対して、何か渡すべき金額やアイテムはありますか?

公園でよく会うお母さんから、お下がりで娘の服を10着ほどいただきました!
お礼に何か渡せたらと思うのですが、皆さんだったらいくらくらいのどんなものを渡しますか?😊

コメント

お洋服の状態にもよりますが、3000円くらいのお菓子を渡します!😊

あさ

西松屋とかユニクロとかのお下がりなら1000円くらいかなーっと思います!
ブランド物ばかりで状態もよければ3000円くらいかな🤔❤️

ねはやらママ

相手のお子さんが好きそうなキャラクターの物を選びます😃
金額は1000円〜1500円位で相手の方の負担にならない金額でいいかなと。
うちは主人の会社の方から娘にお下がりを貰った時は相手のお子さんがプリキュアが好きだと聞いたのでトイザらスで1000円くらいのプリキュアのバッグにヘア飾りや手鏡が入ったセットを渡したらとても喜んでもらえました😊

はなこ

皆さん、コメントありがとうございました😊
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
皆さんの意見を参考に、1000円くらいのお菓子を渡そうと思います😊