※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

1歳4ヶ月になったばかりの娘を連れてディズニーランドへ行くのですが、…

1歳4ヶ月になったばかりの娘を連れてディズニーランドへ行くのですが、食事をどうしようか迷っています💦

前泊なので1日目の夕食、2日目の昼夜の3食分です。
2日目の朝はアンパンマンのパンとヨーグルトをコンビニで買う予定です。

お子様ランチがあるところではそれを頼もうかなと思ったのですが、5歳の息子がいて息子がご飯を残すのでそれをあげてもいいかなと思ったり😂💦

和光堂の1歳4ヶ月〜の離乳食セットも1歳になってから食べているのですが、それを持っていくのが一番良いでしょうか??

同じぐらいの月齢でランドに行った方、どのような食事にしたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

うちも今度1歳4ヶ月の子を連れて行きます。

そういえば食事のこと何も考えてなかったです🤭🤭いつも夜は決まったレストランで食べてるので、そこで子供用を頼めばいいかなとぼんやり考えてたくらい😂

bfを持っていくのは面倒なので、お昼はビュッフェで食べられそうなもの、朝は適当にパンで、うちも上の子が食べなかったものもあげると思います(笑)

あとは途中でポップコーンやカルツォーネなどを食べると思います!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

やっぱり上の子が残した物あげますよね😂💦
    うちもどうしようかなーと悩んでいて💦
    ちなみになんですが、ポップコーンって何味あげますか??

• 11月11日

退会ユーザー

ポップコーンはキャラメルともしかしたらクッキークリームもあげちゃうかもです😂💗

ビュッフェもスイーツメインなのでご飯系であげれるものをあげつつ、甘めのものもたぶん少し食べると思います💭お昼のビュッフェが足りなければ、下の子だけ途中でポテトやホットドッグを買うのもアリかなと思ってます!

• 11月12日

はじめてのママリ⭐️

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    キャラメルあげてみます〜!😊
    ポテト単品で売ってるとこでそれやってみようと思います✨

• 11月12日

息子が1歳3ヶ月のときにディズニーに行きました。日帰りだったので昼夜だけでしたが、1食分の和光堂を持って行き、昼は和光堂+姉のポテト、夕飯は大人のもの(トマトスパゲティとパン)を取り分けました。

私的には、1歳過ぎているので、お子さまランチの残りで十分かと!心配なら1食分だけ和光堂を持って行ったらどうでしょうか?

はじめてのママリ⭐️

詳しくありがとうございます!✨
    ポテト確かに食べれますね!
    パスタ取り分けも考えていなかったのでそれやってみたいと思います!
    最近はベビーフードを全然使っていないので、1食分だけ持って行ってみます😊

• 11月11日
日月

ビュッフェレストランやアリスのレストランで、白ご飯やサラダなど取り分けました☺️
レトルトのカレーなど持っていくこともありましたよ!
あとはフルーツやパンを中で買って食べさせています。
(ただ、パーク内のビュッフェレストランは今スイーツビュッフェなのでオススメはしにくいです😭)
ベビーセンターで売っている離乳食は7・9ヶ月のものなので、念のためパンなど持っていっておいて、取り分けが難しそうなら パンを食べさせる などでも良いと思います。

前泊は、舞浜に泊まられるのであれば イクスピアリにフードコートやレストランなどたくさんありますよ☺️

はじめてのママリ⭐️

ビュッフェレストラン今スイーツなんですね💦知らなかったです!
    ライスだけあるお店でレトルトのカレー持っていくとかでもいいですね😳
    ランドホテルに泊まって前日はイクスピアリ行く予定なので、そこでまた色々考えてみます🙌

• 11月12日
ママリ🔰

今日行きました😊

お昼は北斎でお子様セット(うどんやおにぎり、ポテトなど)+持ち込んだバナナ、おやつはお菓子とバナナ、夜は和光堂のベビーフードを持って行きました。
夜もセンターストリートを予約しておりそこでお子様セットを頼もうとしていましたが、大人がおやつにクリスタルパレスでビュッフェを食べて夜ご飯が満腹で食べられなくなってしまったため、、、急遽もっていたベビーフードを室内の予約不要なお店で食べさせました😂

はじめてのママリ⭐️

行ったばかりなんですね😌💕
    北斎私も気になっていました!かなり前から予約していましたか?💦
    念のためベビーフードは持って行った方が安心ですね🙌

• 11月12日

まさに1歳4ヶ月で連れていきました😌
1泊2日です!

結論から言うと、全部BFでした!

ランドは北斎くらいしか和食レストランないし、かといって北斎で1歳4ヶ月の子が食べられるものもなく、、

なので、うちもアンパンマンのパンとヨーグルトを朝食、ほかはBFですませました😌

はじめてのママリ⭐️

同じですね😆!
    何のベビーフード持って行きましたか??💦

• 11月12日
i.y.1008

先日行きました!
昼はカレーを上の子とシェア(ご飯は私の🍚を少し足す感じで)
夜はラーメンのとこでお子様ラーメンと肉まんを上の子とシェア

でした!
保険でパンも持参していきましたがポップコーン🍿にどハマりしほとんどパンは食べませんでした🤣

はじめてのママリ⭐️

先週行ったんですね😆
    らーめんと肉まん私もあげようかな〜と考えてました😂(笑)
    ポップコーンはちなみに何味あげましたか?

• 11月12日
  • i.y.1008

i.y.1008

ラーメン肉まんバクバク食べてました😂

キャラメルです!白いところをなるべく。。。笑

• 11月12日

はじめてのママリ⭐️

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😂!
    ポップコーンのキャラメル、デビューしてみます😊

• 11月12日

上の子が1歳半の時に行った時には、ベビーフード持って行きました。
昼も夜もショーレストラン(今やってないですが)で食べたのですが、子供メニュー無いので…パンとかだけあげました。

ポップコーンは食べてました。

はじめてのママリ⭐️

子供メニューないところありますよね💦
    ベビーフード一応持っていきます!

• 11月12日