※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

双子のママさん!悪阻は何周位でなくなりましたか?ママさんの悪阻はどんな感じでしたか?

双子のママさん!悪阻は何周位でなくなりましたか?ママさんの悪阻はどんな感じでしたか?

コメント

3姉妹と双子ママ

4ヵ月ぐらいだったかなー?悪阻もそんなに酷くなかったです(>_<)

• なな

なな

12週くらいにはおさまっていたんですね?酷くなかったのが羨ましいです

• 7月26日

二人目が双子です!
私は吐きつわりで寝たきり状態でした。おさまったのは5ヶ月に入る頃です!

• なな

なな

16週ですか?私も吐き悪阻で毎日吐いてます、、、体重はなんキロ増えましたか?

• 7月26日

退会ユーザー

15週か16週くらいでした(>_<)
    吐くの辛いですよね💦上のお子さんたちもまだ手がかかるし大変ですよね。。
    体重はつわりで2キロ落ち、そこから9キロ増えました!妊娠前からだと7キロ増です。
    産後3日目で7キロ減っていました!

• 7月26日
mucha

悪阻は軽い方で、夕方から夜9時頃までがちょっと気持ち悪いなぁって感じで結局1度も吐きませんでした。
臭いに敏感になってて、仕事帰りにスーパーで買い物するのが辛かったです。
豚肉が臭くて食べれなくなりました。
あと甘い臭いのボディソープも臭くて使えなくなりました(笑)
12週に入る頃には悪阻は終わって妊娠前と同じように食べられるようになりました。
病院の先生には多胎だと悪阻が重くなりがちだからラッキーだねって言われてました♪

• なな

なな

吐かなかったなんて羨ましいです‼私は毎日吐いてて嫌になります、、
    早く悪阻が終わってほしいです

• 7月26日
なしこ☆

16週まででした(^^)
食べづわりでしたが、1日車良いのような気持ち悪さで、匂いでたまに嘔吐してましたf^_^;
双子は比較的つわりが辛いと言いますよね。。

まみつーん

4カ月に入った瞬間から良くなりましたよ!朝一の気持ち悪さが1番辛かったです(;_;)におい悪阻は全くなかったですが食欲もなくて3キロぐらい落ちましたねぇ、

• なな

なな

私は朝は逆に食べれて夕方から嘔吐です、、お腹はすでに苦しいですか?

• 7月27日
  • まみつーん

まみつーん

今7カ月半で、体重がまだ2キロしか増えていないので、おもたーい!くるしーいて感じじゃないですねー、周りはもう苦しそうだね大変だねぇと言ってくれますが… 早く悪阻落ち着いてくれるといいですね(;_;)!

• 7月27日
  • なな

なな

2キロ!凄い❗私もそのくらいを目標に頑張ります‼(^O^)

• 7月27日
  • まみつーん

まみつーん

腹がでかくなるスピードが早すぎて胃がそうそうに圧迫されて食べれなくなるんですよー!同じ双子妊婦、頑張りましょう♡

• 7月27日