※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の可愛さについて相談したいです。息子が可愛すぎて、女の子も同じように愛せるか不安です。女の子のお母さん、可愛さを教えてください。

2人目女の子のようです👧
女の子欲しいなと思っていたので嬉しいですが、息子が可愛すぎて女の子も同じように愛せるか不安になってきました😂💦

「ママ、ギュウしよう」と抱きついてきたり、「ママ大好きだよ」と言ってきたり、その辺の石ころを大事そうにプレゼントしてくれたり、親バカですがとにかく可愛いです🥰

女の子のお母さん、女の子の可愛さ教えてください💕

性別のことなので、不快に思われた方いらしたら申し訳ありません。😣

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

女の子は愛嬌があって、男の子とは違う可愛さがあります☺️
でも男の子はほんと小さい彼氏みたいでメロメロです😍
女の子は服が可愛すぎて買いすぎ注意です😆

• ままり

ままり

洋服かわいいですよね😊
    息子のはすぐに泥だらけ、穴が空いてしまうので😅またそれも愛おしいのですが(笑)
    かわいい服見てテンション上げてみます!ありがとうございます😊

• 11月11日
さっち

確かに息子には息子の可愛さ、娘には娘の可愛さがあります😆💕
息子はとりあえず甘えん坊で小さい彼氏みたいな感じで、娘は愛嬌がよくいわゆる育てやすい感じです😊
ニコニコするのがもう可愛くて、匂いとか嗅ぎまくってます(笑)

• ままり

ままり

女の子には女の子のかわいさがありますよね😊
    匂いもいい匂いがしそうです💕ニコニコされたら男の子も女の子も関係なく可愛いですよね🥰ありがとうございます!

• 11月11日
みぃ

うちはまだ3ヶ月でほとんど寝てますし、上の子に構ってばかりで相手にできてないのもあって、可愛いは可愛いんですけど、現時点では正直息子の方が可愛いです。いっぱい喋ったり踊ったり出来てて面白いので😂
でも娘は娘でニコニコしたりでこの先とっても楽しみです😊
※洋服可愛すぎてあれもこれも欲しいになるので本当に注意してください🤣

• ままり

ままり

2才前だとお話ができるようになって、かわいい時ですよね😊💕
    女の子のお洋服、買いすぎは気をつけます😅💦ネットで見るだけでも今からポチってしまいそうになるので😆
    ありがとうございます!

• 11月11日
あやや

私は全く逆のことを思っています😣
女の子がかわいすぎて二人目の男の子を可愛がれるのかと不安になっています😱
1歳の娘もお店屋さんごっこをしたり、私が化粧をしてると真似してきたり、、女の子も可愛らしいところ万歳です😍🙌🏻
男の子もとてもかわいいと聞いて楽しみになってきました☺️

• ままり

ままり

逆パターンですね💦
    男の子本当にかわいいので心配ご無用だと思います🥰💕1人目のときは女の子希望でショック受けていたのに、今こんな有様ですから😂💦
    女の子もお店屋さんやお化粧可愛いですね😊ありがとうございます!

• 11月11日

女の子も同じような感じですよ💕うちの娘は私が化粧していると「ママ可愛いね💕」と言ってくれたり、いつもと違う服装をしていたら、「うわー!ちれーね!(綺麗)」と言ってくれます💕ママー!と呼ばれて近づいたら、ちゅ💕とちゅーしてくれます🤣
旦那よりも褒めてくれますし、可愛いことを真似したがりなのでお化粧の真似やアクセサリーを付けたがったりします🤣

• ままり

ままり

お化粧の真似かわいいですね😊息子にやろうとしたら全力で拒否られたので😂💦
    女同士楽しめることも多そうですね😆旦那より褒めてくれるのは男女共通かもしれませんね🤣ありがとうございます!

• 11月11日
kANA

うちは2人男の子なので、女の子が欲しいなーと思いました。女の子は大きくなってからのがよく無いですか?一緒に買い物したりお母さんの話相手になったりと大きくなってからは女の子の方が絶対良いと思います❗️男の子はお嫁さんの方に行ってしまうし、可愛いけど小さいうちだけぢゃないですか?たしかに息子も息子で可愛いところはありますが。

• ままり

ままり

大人になってからは女の子のほうが良いことはありそうですね。男の子だと結婚したとしたらお嫁さんに気も使いますし…😣
    ただただ今の息子が可愛くて意見を聞いてしまいました💦男の子本当にかわいいです😊

• 11月11日