※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
子育て・グッズ

母子手帳ケースがパンパンで、新しいケースを探しています。2冊を一緒に入れたいが、なかなかいいのが見つからず、2人分けることに。買い直すのはもったいない気もするが、2人一緒のにしたいと思っています。どうしますか?

娘の時に買った母子手帳ケースに
2冊入れるとパンパンになるので
新しいケースを探してます👶🏻
2冊一緒にしたいけどなかなかいいのがなくて
分けることにしました!

ネットでいろいろ見てると
買い直すのはもったいない気がしますが
2人一緒のにしたくなりました😆(笑)

みなさんならどうしますか?
人それぞれですが意見下さい⭐️

コメント

マーマまま

大きめのものに全員分入ってます😊子どもと一緒に行動する時は常に持ち歩いてるので分けるとかさばるし、誰かのぶんを忘れちゃいそうで💦(笑)

  • みなこ

    みなこ

    お子さんたくさんいらっしゃるんですね!
    すごい☺️
    それだと忘れそうですね💦
    ちなみにどちらのもの使ってますか?

    • 11月12日
アリエル🧜🏻‍♀️

無印のやつに2人分入れてます☺️

  • みなこ

    みなこ

    無印にあるんですか🙄
    マルチケースみたいなものですか?

    • 11月12日