※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´тωт` )
雑談・つぶやき

出産して23日目……里帰り中で親に助けてもらってなんとか頑張ってきたけ…

出産して23日目……

里帰り中で親に助けてもらってなんとか頑張ってきたけど来週から自宅に帰ると思うと気が重いって言うか、やっていけるのかなって不安になってしまう(T ^ T)

昨日、一昨日は授乳……ギャン泣き……足りないと思ってミルク追加……吐く……ギャン泣き……授乳(授乳時間になったから)

の繰り返しで全く寝てくれず(T ^ T)
心が折れかけていたけど、
今隣で寝てるわが子を見てると
かわいいなー
って思えてしまう(//∇//)

何より熟睡しているのに突然モロー反射でビクンと動くわが子を見て私も驚いた。
ということが言いたかったです。笑
明日も穏やかだったらいいなー。

コメント

おたんちん母

腕はW足はMで、時々ピクピクしながら眠る我が子見てると、ほわーんとしてきますよね。どんなに疲れてても、クンクン匂い嗅ぐと、体がリラックスします。

眠れなくて死んじゃう事はない!
寝たくなったら寝る。

我が子の事は、お医者さんでも、助産師さんでも、その辺の先輩お母さんでもなく、本物のお母さんが一番わかってるんですよ。
ただ、経験不足で自信がないだけ。
と、思ってます。

お互い楽しみましょ!

• ( ´тωт` )

( ´тωт` )

遅くなりました……すみません😞
    時々見せる笑顔とモロー反射がなんとも言えないですヾ(*´∀`*)ノ
    魔の19時~23時を超えてくれればいいのですが……。

• 8月3日