Raimama
一才の男の子ママです。
家もなってました(..)
風邪引いた後になったり
砂場や砂利を触った後になったりしてました。
風邪の後に出た時は全身に出たのですか
公園で遊んで帰宅し手洗いしても
手に出てたので小児科、皮膚科に行きましたが
まだ、小さい為、恐らくで大まかな診断でしたが
砂場や砂利などを触った時に
アレルギー反応として出たみたいです。
もしかしたら同じかも。と思いコメントしました!
違っていたらすいません。
ぷーりんご
うちの子もこないだなりました!
汗疹かな?と思ってます(^^;;
まだ手を口に入れるので薬はつけてないですが、少しずつ治ってきてます(*^o^*)
ヒユキ
娘は指しゃぶりがすごいから、指の間に良く赤いプツプツできます。汗疹かなと思います。まめに拭いてあげて、馬油で保湿したらだんだん治ってきましたよ。
コメント