※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

陣痛か不安。痛み7分間隔。携帯触れる。もう少し様子見る?

陣痛って何回ぐらい間隔図ってから病院に電話しますか?💦

陣痛かも分からないのですが、下腹の痛みと腰をギューッとされる様な痛みがあって、なんとなく測ってみたら7分ぐらいの間隔で😅

耐えれる痛みです!余裕で携帯触れます!
お腹はちょっと張ってるかも?ぐらいな感じです!

陣痛ですかね??前駆陣痛ですかね??

初めてで陣痛が分かりません💦

下痢の時のような間隔です!

もう少し測ってみてからの方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ

最初は下痢のような痛みでした!
でもトイレに行きたいわけでもないし、、って感じで悩みつつも病院に電話したら準備してきてくださいって言われました!
なので電話してみると安心かと思います。

まだ動けるうちの方が車の揺れとかも耐えられるので😂

ママリ

1時間くらい間隔的に来ていたら連絡してみて良いと思います!😊

ママ

とりあえず電話してみるといいと思います!
私もまだ耐えられるしな、でも7分間隔だし、というところで電話したら、すぐ来て!と言われたので、念のため早めに病院に確認するといいと思います!

あーちゃん

私は病院が家から割と近かったので、10分間隔になったら病院に連絡しました!

Eva

2人目の時は1時間くらい様子見て産院に電話しました。不安なら電話して対応を聞いてみるのも良いと思います。

ふうmama

私の時は18時前後からなんか痛いな~適度で病院行ったのが20時半とかでご飯もお風呂も余裕でした😗
初めてで陣痛かもわからぬまま2時間はかって痛みがずっと10分前後で痛みも余裕だったけど病院に電話しました!
もし産まれそうになかったら1度帰されるかもだけど電話してみた方が安心しますよ😌

豆柴

2時間くらい測っていて、5分〜3分が、徐々に3分寄りの間隔になったところでやばいかも(これ以上になると自力で病院行けない)と思って電話しました😂

出産大変だと思いますが頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さい😭応援してます!