※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が口をパクパクさせているのですが、皆さんのお子さんも同じですか?また、ストローマグはいつから使っていますか?知り合いから8ヶ月からと書かれたものをもらったけど、5.6ヶ月から使っている人もいるようで。

6ヶ月の女の子です!

今日結構ずっと口をパクパクさせてるのですが
皆さんのお子さんもしますか😂?
お腹すいてるとかではないのですが🤔

あとストローマグはいつから使っていますか?
知り合いの方から頂いたものがあるのですが
ストロータイプのものは8ヶ月からと書いてあるのですが
皆さん5.6ヶ月から使っているみたいなので🙄!

コメント

deleted user

うちの娘も口パクパクさせてる時あります🤣

ストローマグ、4ヶ月から練習用みたいなの使い始めて、6ヶ月の頃には普通のストロー使ってました☺️

  • のん

    のん

    本当ですか😂!
    ずっとパクパクしてるのでどうしたものかと🤣(笑)

    練習用があるんですね!!
    6ヶ月で普通のストロー凄いです😳

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おもしろいですよね🤣

    コンビから出てるやつなんですけど
    吸うタイプじゃなくて、押したら出てくるやつです🙂
    ストローの仕組みを練習するんですかね??
    ある時吸わせたら飲めたので練習用は捨てました☺️

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も口パクパクしてたような
マイブームなんですかね☺️

5.6ヶ月頃からリッチェルのいきなりストローマグで練習してました!

  • のん

    のん

    本当ですか!!
    マイブームなんですかね😂💓
    ずーっとしてるのでどうしたのかなと😂(笑)

    教えていただきありがとうございます!うちの子もそろそろさせてみようかなと思います😌

    • 11月11日