※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

トコちゃんベルトを産後に買いましたが、付け方が分からず生活がしづらいです。贅肉のせいでベルトが折れるし、お腹がダルダルになります。正しい付け方を教えてください。

産後のためにトコちゃんベルトを買ったのですが、サボり気味です。
つけるとお腹がダルダルだし贅肉のせいでベルトが折れてしまうし、生活しずらいのですが付け方を間違っているのでしょうか(・・;)))↓

コメント

ひろひろ

私も産前産後、トコちゃんベルト使ってます。
ベルトが折れ曲がるのは、装着位置が下過ぎるそうです。
トコちゃんベルトを取り扱いひて販売してる方に聞いたので、確かだと思います。
装置した後、立った姿勢で足を片方ずつ太ももから持ち上げて、前側のベルトがちょうど当たらない位置に合わせるそうです。
私は動くとずれていくので、ずれ防止パーツも購入して使ってます(*^_^*)

• ドリー

ドリー

下過ぎるのですね!
    お腹がダルダルで合わないんだと思ってました(^_^;)
    近くに取扱いしているところがなくて↓
    いつもより少し上に付けてみます!

• 7月26日
YU_YU

私も同じ状況でトコちゃんサボってました💦上の方のコメント参考になりました〜位置が下すぎなんですね(>_<)
明日からまた頑張ってみます!
頑張りましょう(^o^)ノ
ってアドバイスじゃなくてごめんなさい(;´Д`A

• ドリー

ドリー

全然大丈夫です(*^^*)
    同じ方がいてちょっと嬉しいです!
    痩せられるように頑張りましょう😣!!

• 7月26日