※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
その他の疑問

私自身の身長が145cmと低いからか、骨盤のレントゲンを撮るように言われ…

いつもお世話になってます!
私自身の身長が145cmと低いからか、骨盤のレントゲンを撮るように言われました(°_°)

病院によって違うとは思いますが、どのような服装で行けば良いのでしょうか💦
電話したら早いのでしょうが、明日撮りに行くのに今更気になってきてしまいました(>_<)

骨盤のレントゲン撮った方、どのような服装で行きましたか?
また、ダメではないけどこういう服は避けた方が良いよーっていうのもあれば教えてください(*^◯^*)

よろしくお願いします🙇

コメント

日村

わたしは服は着たままだったので
なんでも良いと思います!
腰回りに金属類がなければ大丈夫と言われましたよ😊

• のーーーん

のーーーん

コメントありがとうございます!
    金属類のないものって事は、チャックが付いてるジーンズなどは避けた方が良いですかね💦

基本的には何でも大丈夫そうで良かったです✨

• 7月25日
泣きべそママ

多分検査服とかに着替えてもらうと思うので脱ぎ着が楽なやつで良いと思います(´ ω` )

• のーーーん

のーーーん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました💦

着替える場合もありますよね(>_<)
    特に他に出かける予定はないので、あまり気にせず楽な服装で行きます!(^^)

• 7月26日