※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu..
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つママさんに、1歳7ヶ月の男の子の日常について聞きたいです。毎日の過ごし方やお出かけの頻度を教えてください。

1歳7ヶ月の男の子のママしてます👦🏻✨

同じくらいのお子さんを持つママさんにお聞きしたいのですが、
毎日皆さんどのように過ごされてますか?💡
お出かけは毎日してますか?💡

コメント

ママちゃん

同じく1歳7ヶ月の女の子のママです(´∇`)
今は下の子が産まれて、なかなか出掛けられてないですが…
産まれる前は、午前中に公園行ったりお散歩したり買い物に行って、お昼ご飯を食べたあとは家の周りで遊ばせて、お昼寝させてました\(^ω^)/
うちの子はお昼寝で3~4時間くらい寝る子なので、起きたら夕方で機嫌のいいうちに夕飯の支度をしてある程度終わったら、また家の周りで遊ばせてましたよ(∗•ω•∗)

でも今は暑いし昼間のお出かけも大変ですよね(;´д`)

りんりあ

1歳7カ月の男の子を育ててます👦❤
私は日中は保育園なので保育園に行かせて帰ってきてからは、ご飯とお風呂を済ませますよ!
土日は基本どっちかだけでもおでかけするようにしてます!
毎日大変ですけど、保育園に行ってる時間がおおいのでふれあいを大事にしてます❤

すず

熱いので出かけずらいですよね^^;

うちは朝は支援センターや買い物、夕方は散歩や海水浴や実家に行ったりしてます。

一時期毎日のように外出したがっていて、、今はそうでもないんですが私が習慣になってしまってほぼ毎日出かけてます〜