※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊活

採卵で1個しか取れなかったけど、妊娠した方いますか?採卵の話もうされてるけど、卵巣の位置が心配です。

今日採卵してきました。
AMHは悪くは元々なく、やり始めは期待していたのですが、卵胞を育てていくうちに卵巣が採卵する際の針が刺さらないところにある。と言われて、卵胞は5、6個育っているとは言われていたのですが針が届かず取れないかもと。
お腹を押したりしてなんとかやれることやってみるけど、と言われて採卵に挑み、1個取ることができたみたいです。
でも1個で大丈夫かと不安で、不安で・・・。
先生には次の採卵の話ももうされてます。
でも卵巣の位置が悪いんじゃまたやっても一緒なんじゃ?とも思って・・・。

採卵で取れた卵1つで妊娠までいった方っていますか?

コメント

イチカワ

私の通ってたクリニックはそもそも低刺激しかやってなかったので、私は採れても1個でしたが、妊娠しましたよ😊

• 雫

ほんとですか!希望です!!ありがとうございます!!

• 11月11日
  • イチカワ

イチカワ

1個でも採れれば、ひとつ前進です!採卵おつかれさまでした😊

• 11月11日
  • 雫

ありがとうございます!!

• 11月11日
ママリ

うちのCLは膣から針がさせない場合はお腹側から刺して採卵するっていう説明がありました。
せっかく育った卵ちゃん、何とか採取してほしいですねぇ😥

• 雫

お腹から刺してもいいから取って欲しかったです。
    今回取れた卵ちゃん、育ってほしい・・・。

• 11月11日