※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の女の子のエコー写真で男の子っぽいと言われました。写真には女の子らしい特徴がないようです。写真を見ていただける方、どうだったか教えてください。

ベビーナブでは男の子っぽかったのですが、今日の検診で病院の先生からはおちんちん見えないから女の子っぽいねと言われました。16wくらいの女の子のエコー写真だとお股には何も写らないですか?女の子特有の3本線はみえなかったのですが写真を見返すと確かに何もついてなさそうです!貰ったエコーを添付しますね!16wくらいの女の子のエコー写真持っている方どういう感じで写っていたか教えていただけたらと思います!

コメント

ママリ

貰ったお股のエコー写真です!

ちぴ❤️

あたしには男の子にみえます😅
三本線って結構はっきり写るので💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    何かついてるように見えますか?
    女の子だとこの時期でもはっきり線が見えるんですね★長女の時はお股の写真貰えなくて20wで女の子だとしらされたのでこの時期にどういう風に見えるのか気になりました!

• 11月11日
きのこ

息子の時はそれくらい開いてたら
はっきりおたまがうつってましたよ!
娘のときは3本線ははっきりとは
うつりませんでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    貴重な回答とても参考になります★うちは上の子達はこのくらいの時期のお股のエコー写真は貰った事なかったのでどういう風に写るのか気になっていました!女の子の3本線がはっきりしてくるのはまだ先ですかね😌

• 11月11日