※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

子どものリブタイツのサイズが大きすぎて困っています。どうしたらいいでしょうか?

子どものリブタイツのサイズが大きすぎたときの対処法教えてください😱

楽天でリブタイツを買ったのですが(しかも3足)
80→足9センチ
90→足12センチ
95→足13センチ

となっていて息子の足12センチ
今考えると90だよねってなりますが
何を考えたか95を購入😩なぜ?

写真見てもらえるとわかりますが、笑えるほどビロビロで相当長い😭💦当たり前ですね笑笑
恐らくこの感じだと90でも長いかも💦

切ってレギンスにするべきかなぁと思うのですが
乾燥かけたらもう少し縮むのかな🥺💦

皆さんならどうされますか😭

コメント

なな

すみません、笑ってしまいました😂
また成長してからも使えるでしょうし、下手なことするより新しいのもう一つ買ったほうが後悔しない気がします🌟
乾燥かけたら横も縮むしゴワゴワになる気がします😅

  • おかちゃん

    おかちゃん

    もうね、笑ってください😂
    安いですしね、大人しくかうことにしました!笑
    ありがとうございました🥰

    • 11月13日
ピノ

長い😂‼️
私ならもう1度新しく買い、95センチのはそのときが来るまで大事に保管します😂❤️

  • おかちゃん

    おかちゃん

    長すぎますよね🤣☝️
    やはり新しく買うに限りますね!笑
    大切にそのときまでとっておくことにしました🙇‍♀️
    ありがとうございました❤️

    • 11月13日