※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションを買い、12月の上旬に車で5分の所に引っ越すのですが、料金が…

マンションを買い、12月の上旬に車で5分の所に引っ越すのですが、
料金が9万円でした。サカイ引越しセンターです。

2トントラックが入らないところなので、
1.5トントラック2台になるそうです。

めちゃくちゃ値下げしてもらってこの値段で、
他の業者にも見積もり予定でしたが、
今決めてくれたら9万にするといわれたので
他と比べられませんでした…。

家族4人分の引越しですが
高い方なのでしょうか…

°情報が少ないので何ともいえませんかね…苦笑

コメント

ここ

車で15分程の距離で12月上旬、アート引越センターで6万でした!
1.5トントラックで2往復でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、エアコンの取り付け取り外し等はアートに頼みましたか??

• 11月11日
  • ここ

ここ

頼みました!
    別途部品代が1万くらいかかりました!
    ホースの長さが足りなかったので😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
私が見積もり出してもらった時はエアコンもろもろ込で9万なのでやっぱり高い所を選んでしまいました…苦笑

ここ

私は引越しの際、3社に見積依頼出して、
1社目がアリさん、
2社目がアート引越センター
3社目がサカイ引越センターで
1社のアリさんが9万って言われて高すぎるなーここはないと思い、次に来たアート引越センターにアリさんが9万と言われたって言ったら見積書は10万でしたが6万まで下げてくれました😊
今決めてくれたらいくらにしますって言うのは引っ越し屋さんの手段ですね😭

はじめてのママリ🔰

2人ぐらしですが梱包も全てお願いして2駅隣にアートに頼んだら19万ぐらいだった気がします。9万安い!
ただ、引越しの作業は開封しかしてないのでとっても楽でした。対応も丁寧だし、バラして運んだものは組み立てもしっかりしてくれて満足でした。

どきん

うちも今日見積りしてもらってサカイに決めました😄

12月上旬に引っ越しで、アパートから新居まで車で10分くらい。
トラックは下から2番目の小さいやつですがエアコンの取り外しも入って35,000円でした!😂
これが底値って言われました笑

もな👠

高いと思います…

12月の上旬は比較的に暇な時期なので、値下げはきくはずです。
サカイは即決を求めてくるはずです。
うちも4万5千円で即決ならいいよって言ってくれました。
1LDKから2LDK、距離は2km、荷物は多め、エアコンこみです。

はじめてのママリ

契約しても他で見積もりした方がいいと思います。
後からやっぱり辞めますも出来ますよ。
サカイはもっと下げてくれますよ。
例えば、アートさんの値段言って、やっぱりアートさんの方が安いので、辞めますって言ったら、もっと値下げしてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から辞めますが出来るのか不安でした…
    契約後、ダンボールを50箱置いていったのですがこれは取りに来てもらう形になってしまいそうだし、そうなったら気まずいのでこのまま進めようと思っています…😭💸

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サカイさんは丁寧なお仕事なので、私は満足すると思います。
    だから、値段だけ下げて貰えばこのまま進めていいと思いますよ。

私もダンボール貰ってから、キャンセルした事ありますが、キャンセル料なんて言われた事無いですよ

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

今決めたら、はこういう商売の決まり文句だと思います💦
アパート契約もそうですよね🤔