※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

37週目の検診で4回陣痛があり、先生から来週中に産まれるかもと言われました。無痛分娩希望で、今週中は陣痛が来ないように願っています。

みなさん37週の頃どのくらいはっていましたか?
月曜日の検診で30分?40分か忘れましたけど、その中で4回もはっていました。4回で多い方んだ、と全然実感わかなかったです。先生に子宮口も柔らかいしもしかしたら来週中と言われました。来週という事は今週もワンちゃん…と少し焦っていますw
いつ産まれても問題はないのですが初めての無痛分娩希望なのでできれば今週中は陣痛こないでほしいのが正直な気持ちです😂😂

コメント

✩sea✩

2人目の時、NSTで5分間隔くらいで張ってました(^_^;)
微弱ですけどね💦
子宮口も3cm開いていて、そのまま陣発入院して、と言われて、翌日出産しました^^*

  • らら

    らら

    5分!!タイミング?とても良かったですね😳
    次の月曜日の検診で入院用品をもってきておいてと言われているので来るならその日に来て欲しいです😌
    体験談ありがとうございます☺️

    • 11月11日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    全然痛くもなくて、健診の数日前から「張ってるなー」とは思っていたのですが、まさか37週0日の健診で「入院して」なんて言われるとは思わず💦
    そして、37週1日で生まれるとは、全然思ってもいませんでした(^_^;)
    友達からも、「陣痛きてるの分からなかったの!?」と言われたのですが、本当にただ張ってるだけで、痛くなかったんです💦

    • 11月11日
  • らら

    らら

    たしかに37で来るとは思わないですよね!私も早くてビックリしています。でも3人目で毎日お外へ行くので💦
    でも痛くない陣痛でいいですね😌心構えはしておきます😖!

    • 11月11日