※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

箱根に旅行に行くのですが、赤ちゃん連れで楽しめるところやおすすめス…

箱根に旅行に行くのですが、赤ちゃん連れで楽しめるところやおすすめスポット、おすすめの食事処など教えていただきたいです!!

新婚旅行も兼ねて、箱根に一泊二日で旅行に行きます。

調べてみたところ、
大涌谷
星の王子様ミュージアム
ガラスの森美術館
彫刻の森美術館
あたりが出できたのですが、どこも魅力的で、、、

ここよかったよ〜とか、いいらしいよ〜とか、ここはあんまり良くなかったかも、とかなんでもいいので思い出話がてらお話ししてくれるとありがたいです(^^)
お話聞けたら私も楽しめますw

実際に行ったことのある方、いつか行こうと思っている方、お近くに住まれている方などたくさんの方からお話聞かせていただきたいです♪よろしくお願いします(^^)

コメント

きりん

箱根で以前勤めてました!
子連れや車では行ったことないのであまり参考にならなかったらすみません💦
今の月齢ならどこでも楽しめると思います😄

星の王子様ミュージアムとガラスの森は同じ仙石原なので見るなら一緒でいいと思います。ただ、どちらも館内は通路が狭いところがあるのでだっこひもがいいと思いますよ😄

今の季節だとススキの原も良いと思います😆

個人的には、宮ノ下にある『自然薯の森 山薬』おすすめなのでぜひランチとかで立ち寄って欲しいです😋✨

大涌谷の黒たまごも有名ですよね😄大涌谷まで行かれるならもう少し先まで足を運んで箱根神社も開運スポットでいいと思いますよ!
お散歩するだけでも気持ちいいですしね😁

そもそもホテルはどこですか?

• a

a

ありがとうございます☺️!
    ホテルの場所記載し忘れていました🙇‍♂️仙石原です!

ススキの原もあるんですね!今の季節だけってのも素敵です!
    ランチの場所まで!ありがとうございますとても気になります😆!

• 11月11日
  • きりん

きりん

だったら、私なら1日目箱根神社や大涌谷まで行って、仙石原戻ってきて、ススキの原散策や、ガラスの森見てホテルいく。
    2日目星の王子様や彫刻の森みて、山薬寄れたらいくとか?

大涌谷なら、大涌谷にある食堂で『黒らーめん』とかありますよ!笑

仙石原だと、すすき草原の前にある『銀の穂』っていう釜飯屋さんが有名です!

あとは、『アズールムーン』っていうカレー屋さん、穴場です!笑
    ナンが大きくて種類多くて美味しかったです😋

強羅だと
    とんかつの『銀かつ亭田むら』も有名です!

新婚旅行兼ねてで少し豪勢にだったら、ステーキハウスの『ITOH DINING by NOBU』も美味しかったですよ😆
    ただ、私が行ったのはプレオープンの頃なのでかなり前なので価格は覚えてないです💦

強羅公園内の『バラソフト』も好きで毎回寄ってます😍
    箱根湯本は、『湯葉丼直吉』も広々してて良いと思います!
    各美術館のカフェスイーツも美味しいですよ👍

お土産は、箱根湯本の菜の花の『ご黒うさん』っていうゴマ饅頭がおいしいです😆

長くなってしまってすみません!
    楽しい旅行になるといいですね😁

• 11月11日
  • a

a

とても素敵なプランすぎてそのまま実行させてもらいたいくらいです🥺ありがとうございます!!

一泊二日と限られた時間の中でもすごく満喫できそうです!!!
    食事もできることなら全部行きたい🤤
    バラソフトなんてものがあるんですね!!

たくさんありがとうございました!!本当に助かりました😭😭

• 11月11日
  • きりん

きりん

本来ならスイーツコレクションをやる時期ですが、コロナで秋は中止になってますよね💦

子連れやオムツ替えの出来るところ、駐車場の情報は持ち合わせてなくてすみません。

ガイドブックに載ってるところが多いとは思いますが、今の時期は紅葉もきっときれいだと思うので😆

• 11月11日
  • a

a

いやいや!!じゅうぶんです😭!!本当にたくさん情報ありがとうございました!!!助かりました!

• 11月12日