※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日の女の子が日中は抱っこしないと寝ない状況。上の子の相手をするときはおしゃぶりや泣き。いつから起きていてもご機嫌や置いても寝るようになるでしょうか。

生後50日、生後1ヶ月半の女の子です。
夜は4.5時間寝てくれるようになりましたが、日中は抱っこしてないと寝てくれません😂
上の子の相手をしている時は、ずっとおしゃぶりに頼るか泣かせっぱなしです…
上の子がテレビを見てたり昼寝の時は抱っこできますが、置いたら泣くのでずっと抱っこです😅
このくらいの時期ってこんなに大変なものでしたっけ🤔
起きててもご機嫌だったり、置いても起きずに寝てくれたりするのっていつ頃からでしょうか?

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

私はまだ1人しか子供がいないのですが…
生後3ヶ月くらいになったら落ち着くという話は聞きますが
実際うちの子は全くでした。
おそらく、時期によるのではなく、個人差なんだと思います。
泣きっぱなし、抱っこを長い間してやっと寝るが下ろしたら起きる。
うちは半年でもビービー泣いてましたし、1歳近くなってやっと布団におろせる様になりました。
お2人目で大変でしょうが、どこかで割り切って泣かせておくしかないかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり個人差ですかね…
    息子の時のことはもう毎日いっぱいいっぱいで、すっかり忘れてしまって😅

• 11月12日
naomiyan

うちも2人目は可哀想ですが泣かせっぱなしです😭
おしゃぶりか抱っこ紐かおんぶしないと寝付かず…おしゃぶり依存が怖い…

1人目のとき必死で覚えてないですよね〜💦確かつかまり立ちするころ8ヶ月あたりからセルフねんね出来るようになったような…🤔まだまだ先ですね😫

お互い頑張りましょー😫‼️