※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーみー
雑談・つぶやき

両親や自分の姉妹には何とも思わないけど、義母さんや特に義姉さんに息…

両親や自分の姉妹には何とも思わないけど、義母さんや特に義姉さんに息子を呼び捨てされるとあれ?って思うのなんでだろうね?(笑)

コメント

kou

わかります。わたしは一瞬動きが止まってしまいます(笑)

• ぼーみー

ぼーみー

コメントありがとうございます!
    私も最初え?ってなっちゃいました(笑)この気持ちどこへ持って行けばいいのやら…

• 7月26日
自由人💖

義父は大丈夫で義母はちゃん付けで呼んでくれるので問題ないですが、義姉が呼び捨てなのでいちいち気になります(✪ฺД✪ฺ)

• ぼーみー

ぼーみー

ですよねー😥義姉さん、年上だし、間違っちゃいない…間違っちゃいないけど、この違和感はなんだって思っちゃいます😓

• 7月26日
ねいく

ほんとうにそうです。
いちいちかんに障りますね(笑)
他人様の子供を呼び捨てにするなんて考えられません。

• ぼーみー

ぼーみー

あまり意識したことはなかったけど、私は義姉さんの子には昔からちゃんづけしてたんです。だからでしょうかね。3歳の姪っ子(実妹の子)でさえ、くんづけしてくれるのに💦

• 7月26日
みゆー

何でですかね笑
私なんか呼び捨てされてないのにモヤモヤしてるんですけど…どうしましょ笑

• ぼーみー

ぼーみー

ははは笑
    義母さんはもちろん、義姉さんのことも苦手だからですかねー😅このままだと姪っ子ちゃんからも呼び捨てされるんだろうなー(中学生で絶賛反抗期中)。間違っちゃいないけど…察してほしいですよね💦

• 7月26日
キノピコ

すんごいわかります!
うち、義妹に呼び捨てされてます(*_*)

• ぼーみー

ぼーみー

わぁ~そうなんですね💦
    私には義妹はいないけど想像したらイライラしてきちゃいました(笑)
    義母さんは最初はくんづけしてくれてたんですが、ある日突然呼び捨てされるようになりました。義母さんの中で何があったのか…

• 7月26日