※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

写真をアルバムにしたいです。キタムラは高画質だけど高い。安いしまうまプリントやネットプリントジャパンは画質はどうでしょうか?

大量に撮った写真たち…
そろそろアルバムにしようと思うのですが、
おすすめのネットプリントがあれば
教えてください(>_<)✨

今までキタムラの店舗でプリントしていて
高画質で満足してたのですが、
枚数も多いので少し高いので…💦

しまうまプリントや
ネットプリントジャパン?は
安いようですがやはり画質は悪いですか??(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

私はしまうまは色度合いが薄くて好きじゃないです

どんどんプリントが安くて、鮮度もいいですよー

  • m*

    m*

    しまうま、明るくなると聞いたことがありますが、薄めの仕上がりなのですね(>_<)
    どんどんプリント、初耳です!検索してみます!
    回答ありがとうございました(^ ^)🌸

    • 7月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    もともとの写真の青さが濃いとよくわかるんですけど

    例えば、空の青さを比べるとしまうまは空が水色
    どんどんは、碧って感じです

    わかりますか?(笑)

    しまうましかみてなければ、綺麗!と思うかもですがキタムラの富士フィルムカラーを見てると物足りないかもです◡̈

    私は空の色で選んでしまったので、赤色とかならまた違うかもですが…💦

    • 7月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    赤色探してきました
    こんな感じみたいです

    • 7月25日
  • m*

    m*

    画像もありがとうございます!✨
    同じ写真なのに、雰囲気全然違いますねー!!(°_°)びっくり!
    空で比べるならどんどんプリントの方が鮮明?くっきり!とゆう感じですかね✨?
    どちらもお値段同じぐらいなので迷っちゃいます(>_<)笑

    • 7月25日
kt

しろくまおすすめです
画質もいいですし

家に届くので楽です!

  • m*

    m*

    しろくま初耳です!!✨
    検索してみますね(^ ^)
    参考になります✨ありがとうございました!🌸

    • 7月25日
e♡m

L版で全て印刷するならしまうまプリントですかね( ^ω^ )画質はキタムラほどよくないですが、特に悪くはなく普通な感じですよ!

私はキタムラでシャッフルプリントしてます!1つのサイズは小さいけど、たくさんの写真のせれるんで(^^)

  • m*

    m*

    しまうまプリント5円なので、気になってます!!✨
    キタムラは38円とかなので格安ですよね🌸

    シャッフルプリントもよさそうですね!調べてみます(^ ^)🎶
    ありがとうございました!!✨

    • 7月25日
an☺︎

私はプリミィです(^-^)
写真の保管も出来るし家に届けてくれるし1枚5円で出来るので助かってます💟

  • m*

    m*

    プリミィも初耳です!!✨
    さっそく検索してみますね(^ ^)
    ありがとうございます!!🌸

    • 7月25日