※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
妊娠・出産

3人目の悪阻は1人目、2人目より軽いですか?経験者の意見を聞きたいです。

3人目のお子さんがいる方、3人目妊娠中の方!
3人目のお子さんの時、悪阻は辛かったですか?1人目、2人目より軽かったですか?

コメント

ガラスの靴(32)

1人目、2人目は軽い悪阻でしたが、3人目は毎日気持ち悪くてこれが悪阻の辛さかぁ…ってなってます🤢🤢🤢

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

悪阻辛いですよね💦
    私は2人目の時がすごく辛くて、出産するまで悪阻ありました💦
    喉が切れて、血まで吐いてました😭
    8wだと今がピークくらいですかね😭お大事にしてください😭😭

• 11月11日
4兄妹♥4A

3人目はほぼつわりがなかったです😁

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

悪阻が少しでもないといいですよね😭私もまだピークがきてないのもしれないですが、いつくるかビクビクしてます😂

• 11月11日
ぴよちゃん

私は結構長引いたので辛かったです😖うえ2人も悪阻で入院したのですが、3人目は2ヶ月も入院して毎日ゲロゲロでした😫今もまだ胃が持たれてます😅でも やっぱり人によるんふだと思います😖 私は最近胃が弱くなっていたので、症状が引かないんでしょうね😫

あちゃママ

3人とも変わらずでした🤮

ばー♡

三人とも悪阻なしです😱

✩sea✩

上2人は食べ悪阻で安定期には落ち着いていましたが、3人目にして初の吐き悪阻になり、生まれるまでほぼ毎日吐いて吐いて、34週頃には血まで吐くくらいの吐き悪阻でした(´△`)↓

晴日ママ

重かった順に、、、
次男
三男
長男でした😂

はじめてのママリ🔰

三人とも悪阻ありましたが、三人目が一番キツかったです😰