コメント
退会ユーザー
私は人見知りもあって喋れないタイプなので、大人しいっていわれるとちょっと凹むのわかります😢
私自身、大人しいって言われることはなく、大体クールだねってよく言われます。クールと言われると全然凹まないので、言い方で気持ち変わりますよね😭
退会ユーザー
私は人見知りもあって喋れないタイプなので、大人しいっていわれるとちょっと凹むのわかります😢
私自身、大人しいって言われることはなく、大体クールだねってよく言われます。クールと言われると全然凹まないので、言い方で気持ち変わりますよね😭
「ココロ・悩み」に関する質問
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
今日は「ボーナスたくさん貰えそう」な投稿が多い感じします😓 うち自営業で関係ないし、私は今専業主婦なので収入0だし💦 羨ましいような複雑な心境です😔 その方々には喜ばしいことなんでしょうがなんだかなぁです😖 同じよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
私も人見知りだしクールとも言われますね😅
たしかにクールのほうが凹まないかもですね!
もぅどうしていいかわからなくなります。生まれ持ったものですが
退会ユーザー
どうもできないので、私はもう諦めてます😅一応病名?もあるので、病気?のせいにしてますw
ママリ
え、病名があるんですか!ちなみになんていう病名ですか?😂たしかにここまできたら諦めるしかないですね😂
退会ユーザー
社会不安障害です!
薬もらったら積極的にいけるんですけど、そこまでする必要ないなって思ってやめましたw
ママリ
聞いたことあります!私もそれか他の病気かもです💦薬飲んでまではしたくないですよね😂ありがとうございました!✨