※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

妊娠希望で、月経が不順で62日経過。高温期に入ったが不安。検査薬一つ残っている。29日あたりが気になる。不順対策や排卵日について教えてください。


妊娠希望です!

なかなか月経がきません。😭
不順困ります。
前回の生理から62日経過しましたー。😭

先月末からやっと高温期がきました。
先月、月経がきておらず、
それなのに、可能性ってあるのでしょうか😭

今日は天気のせいか頭がかち割れそうで
だるだるです。

検査薬一つ残っているのですが、
あともう少し使うの待とうか検討中です。

なにか、不順対策と
グラフの排卵日らしき日教えて
くださる方いませんかー?😌💓

やはり、29 日あたりでしょうか!

そわそわ期で気になって気になって
しょうがないです🤣😂

コメント

けー

31日から高温期に見えるのでそれの前後が排卵日かなと思います。
不順対策は病院を受診することがいちばん近道です💦
生理周期長すぎると妊娠の可能性は低いですが時々妊娠される方もいるので可能性としてはありますね。

  • いー

    いー


    コメントありがとうございます😊

    可能性があってほしいです!
    奇跡が起きてくれることを
    願います!

    けど、胸の痛みとか全然
    ないんですよね😂

    まだまだ症状が出るのは、速いてますよね🤣

    • 11月11日
  • けー

    けー

    妊娠初期症状も生理前症状も同じホルモンが作り出す症状なので違いはないんです。
    紙一重というか。
    明らかにつわり、みたいなのはよほど酷くない限り生理予定日1週間後以降かと思いますよ😊

    • 11月11日
  • いー

    いー


    それなら
    あと1週間ぐらい
    高温期が続いたら検査薬するのは
    ありですね🤔🤔

    ほんと、不順なおさなきゃー!
    コメントありがとうございます!!

    • 11月11日
りゅうりゅう

私も生理期間がとても長くて55日とかでした💦妊娠希望だけど、特にすぐではないというお話しをしたら、病院から当帰芍薬散という漢方を処方され、先月から飲んでいます。前回は34日とかでしたよ!すぐ欲しい方はクロミッドとかを処方され、タイミング測るみたいです。私は生理中にするホルモン検査で排卵しにくいという結果が出ましたが治療と言うより、個性なので、排卵を早めたければ薬でコントロールするしかなさそうでした。
なんとなくですが、29.30くらいが排卵かな?と思いました!

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます!

    あたしも、漢方飲んでました!!

    彼の地元の方の病院に
    同じものがなくて今は飲んでないんですが、
    藉入れたらすぐにホルモンの検査あたしもしてみたいと
    思います!!!

    そっか、ホルモン検査をしたら自分がどういう状況か
    わかりますもんね😳

    • 11月11日
  • りゅうりゅう

    りゅうりゅう

    名前忘れましたが二つ数値があって片方が高い方は卵胞育つのがゆっくり?なんか排卵しにくい?かなんかの体質らしいです笑←すみません、全部曖昧で😅
    いつか2人目欲しいけど早期閉経とかじゃないかと心配して病院行ったので。
    漢方飲まれてたんですね!クロミッドは使い続けると子宮内膜が薄くなる方がいるみたいで長くは使い続けれないみたいです💦もしクロミッド飲んでみて、それがどういう風に効くかわからないから卵胞チェックしながらって感じになるのではないでしょうか。
    体温下がりませんように!ここ2、3日ドキドキですね💓

    • 11月11日
  • いー

    いー


    そうなんですね😳😳😳
    色々聞いてみたり
    検査してみたりしてみます!

    ほんと、
    体温下がりませんように!!
    ドキドキ止まりません!

    いつも、期待して期待して
    あーーーー下がったーって
    なるので、そろそろ🤣🤣

    頼みます!!って感じです!

    • 11月11日