※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
サプリ・健康

歯を歯科医院でホワイトニングされた方、希望通り白くなりましたか?また…

歯を歯科医院でホワイトニングされた方、

希望通り白くなりましたか?

また費用や期間はどのくらいかかりましたか?

私は歯が黄色い事が悩みです。

考えられる原因は2つあり、

⭐︎1つ目は遺伝
母も同じように歯が黄色いです。
口内環境には全く問題がなく、
歯医者さんに褒められる口内ですが、
永久歯になった段階から黄色っぽかったと言います。

⭐︎2つ目は薬の服用
幼少の頃はとても病弱で、当時使っていた薬の中に
歯が黄色く変色する可能性のあるものがあったそうです。
私は覚えていませんが、母が医師から
副作用として歯が黄色くなる事があると
説明を受けたそうです。

歯が黄色い原因が
飲酒でも喫煙でも生活習慣でもないため、
これはもう諦めるしかないのかな?と
半分は諦めています💦

専業主婦ですので、
高額なお金は用意できませんし、、、

ただ、歯の色がコンプレックスで、
人前で笑う事があまり得意ではありません。

すごく悩んでいます🌀

コメント

めい

歯科医院ではないですが1ヶ月1万で通い放題のところに行ったことあります。
私は半年ちょっとでやめましたがだいぶ白くなりました!
真っ白すぎると変なので自然な白に近くなりました。