※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
その他の疑問

ダンナの匂いについて。匂いつわりも無くなって、キッチンやリビングの…

ダンナの匂いについて。

いつもお世話になります。

匂いつわりも無くなって、キッチンやリビングの匂いは何も感じなくなったのですが、ダンナの匂いだけまだ結構くさく感じます。

1ヶ月ぐらい前から禁煙してもらって、帰ってきたらすぐにシャワー浴びてもらってますが、寝室に匂いがこもります。

今まではリビングでソファで寝てもらってて、匂いづわりが落ち着いたので、一緒のベッドに戻ったのですが、吐くことは無いですが、ちょっと辛いです。
とりあえずダンナが寝てる側にファブリーズしてますが。(^^;

同じようにダンナの匂いだけダメという方はいらっしゃいますか?

側にいて欲しいのに、辛いです。

コメント

mumimo

私はつわりが落ち着いて
少し経ってから、
旦那さんの匂いが
気になりはじめました( ; ; )
特に口臭がダメでした…

妊娠前は全く気にならなかったのに💦
匂いって指摘しずらいし
でもそばにいてほしいし…
葛藤しちゃいますよね(´・ε・̥ˋ๑)

ひィたろ

私も同じですー!!

私は目の前で
ファブリーズやっちゃってます。笑

みや。

口臭ですよね、やっぱり。
一応歯を磨いて、マウスウォッシュもして貰ってるのですが、胃から臭ってくるのかしら。。。

私は容赦なく臭いって伝えちゃってますが(^^;

出産したら気にならなくなるのかしら。。。

昼間はずっと一人なので、夜はなるべく側にいて欲しいんですけどねー。

みや。

コート等には自分でファブリーズしてもらってます(^^;
寝室に匂いがこもるのがちょっと辛いんですよねー。

ダンナが出勤した後も臭ってるので。。。
なぜ人の匂いがそんなに残るのか、謎です。(^^;

みぃ

あたしも旦那の匂いで困っています( ´•ω•` )!
なぜか、旦那からはカブト虫?のような匂いがしてきて寄り添うのがキツいです。しかも、勇気を出して言ってみたら体臭なんだから仕方ない。どうしたらいいの?と言われてしまいました。゚(゚^艸^゚)゚。

みや。

そう!なんとなく虫っぽい匂いなのかもしれません。
なんでなんでしょうねー、お腹の赤ちゃんのパパなんだから、一番側にいて欲しいのに。

でも出産するとダンナさえ近寄らせたくないガルガル期があったりするらしいので、何か本能が訴えてるのでしょうかねー。

いろいろ不安なので側にいて安心したいのにーーー。

ダンナは自分ではわからないからなー、と言ってます。
まあ、そうですよね。

reo

私も一人目の妊娠中から旦那の匂い全てが受け付けなくなりました💦
出産すると落ち着くと思っていたのですが、旦那の匂いだけは無理でした。
今二人目妊娠中ですが、やっぱり妊娠中の方が特に受け付けませんね(((^^;)

みや。

出産してもダメだったんですか?!
それは辛いですね。
私もそうだったらどうしよう。(><)
母親になると何かのホルモンの関係ですかねー。

最初はタバコの匂いだと思ってたのですが、他の人からタバコ臭くなくなった、と言われたらしいので、何か男性の匂いなんでしょうね。

いつか平気になると良いのですが。。。

みぃ

ワキガとはまた違う匂い
なんですよね( *´•ω•`*)

体はきちんと洗っているし
どうしたらいいの?と
聞かれても運動とか食生活の
改善くらいしか思いつきません。

たしかにお肉が好きだったりとか、寝る前にお腹空いて眠れないとかで2回夕食を摂ることがるので、気をつけていこうと思います(^^;;

みや。

そうなんですよねー。
うちのダンナはもともとワキガはなかったし、あんまり体臭無いなー、って思ってたのに!

うちのダンナも肉食です。
しかも仕事が遅いので、寝る直前に夕食です。
それに、私がつわりで食事作れなかったせいか、最近結構太ってきました(^^;

そういうのも関係してるのかもしれませんねー。

ともちん426

わかります(。>д<)
私も一緒に寝てますが徐々にダメになってきましたよ(;_;)
そして毎日キスしてましたが、今はホント無理です(´д`|||)
でも旦那がタダをこねるので仕方なくくっついて寝たりキスしてますがストレスです(^o^;)
妊娠したことによるホルモンのバランスが原因と聞いたことがありますが・・・いつまで続くのやらって感じです(*_*)

みや。

ダンナさんがダダをこねるって、大変ですね。(^^;

本当、いつまで続くのやらですよね。
特にお酒を飲まれるとまたひどくなるので、酒好きの旦那に我慢させてて、それも少し申し訳ないです。