※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

40分寝て2時間半起き続けるの何?普通3ヶ月の赤ちゃんって逆じゃないの?…

40分寝て2時間半起き続けるの何?普通3ヶ月の赤ちゃんって逆じゃないの?
あやしても寝ないし、ベッドに置くと無くし。
意味わからない。泣きたいのはこっち。

コメント

なあぴっぴ

うちの子も昼寝はきっちり30分で起きてました😇
もちろん5.6時間起きてるのは当たり前でした…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさすぎてベッドに放置してますが最大限の音量で30分以上泣いてます…うんざりして近寄る気力もなく…。

    • 1時間前