※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
子育て・グッズ

子供の寝かせ方に悩んでいます。現在はベッドで子供と一緒に寝ているが、狭くて困っています。アドバイスをお願いします。

お子さんは夜、どこで寝ていますか?

うちは3人でベッドで寝ています(子供は真ん中)。子供の寝相がヤバくて360°回ったり、私は毎晩キックされてパンチされました😅ので、自分を守るように、子供との間に抱き枕を置いています。
「私→抱き枕→子供→抱き枕→夫」で寝ていますが、やっぱり狭い!😂
*ベッドはクイーンサイズです💦
なんかできないかな、子供はどこで寝かせるかな、を考えましたが、アイデアが出てこなくて、、

アドバイスをお願いします🙏

コメント

deleted user

ダブルベッドで壁際にこども、横に私が寝てます。うちの子もすごい寝相で蹴られるし、上にのってきて重いけど慣れました🤣笑
夫はひとりセミダブルで優雅に寝てます!

エイヤ

片方を壁によせきって「子供、抱き枕、自分、旦那さん」にしてみては?

うちは布団で壁から末っ子、私、子供達、旦那です!