※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

虫除け対策に困っています。効果的な対策やベビーカーでの対策を教えてください。

みなさん虫除け対策はどうしてますか?

うちの家、蚊が多くて息子が
噛まれてばっかで 可哀想で…(;_;)
一応毎日押すだけベープを一部屋2プッシュと
部屋に置型のベープ置いてずっと
つけてるんですが それでも蚊が多くて
困ってます(;_;)

何か効果的な対策教えてください(;_;)!

それと、ベビーカーでの外出時の対策も
教えていただけるとありがたいです💦

コメント

はたあき

ベビーカーや子供の服に付けるシリコンバンドありますよ!
ドラッグストアにはシールで虫除けするのもあるので、赤ちゃんから使えますよ。
早く蚊がいなくなってくれるのが一番ですけどね。

  • R.

    R.

    近くのドラックストアで見たんですけど
    ああいうのでも効き目あるんですかね?(>_<)
    本当、夏早く過ぎてほしいです(;_;)

    • 7月25日
ちきちき

ベビーカーはベビーカー用の蚊帳を使ってます(^^)

普段、網戸で生活されてますか?
窓は右側を開けるようにすると虫は入って来なくなりますよ!
もしご存知でしたらすみません💦

  • R.

    R.

    ベビーカー用の蚊帳、メルカリで
    見つけました(☆∀☆)
    蚊帳だと全面囲うから安心できそうですね♪
    窓は締め切ってエアコン生活です💦
    それは初耳です( °_° )
    なんで右側だと入ってこなくなるんですか?( °_° )

    • 7月25日
  • ちきちき

    ちきちき

    蚊帳だと虫除けスプレーなど使わなくていいので安心ですよね♡

    画像貼っておきますね!
    見辛いと思うので、よければ調べてみて下さい^_^
    右側だと隙間がなくなるそうです!

    • 7月25日
  • R.

    R.

    わざわざ画像までありがとうございます(>_<)!
    色々調べてみて試してみます!

    • 7月25日