※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

3歳差育児を考えるなら、来年7月までに妊娠すれば間違いありませんか?

2019年1月4日生まれの息子がいます。
3歳差育児をしたい場合、
来年の7月までに妊娠発覚すれば
良いということで間違ってないでしょうか?💦

コメント

non

間違いないです😊!
うちは2歳差育児にしたかったので7月頭前までに妊娠発覚できるように妊活しました!

• non

non

りんごさんの息子さんと私の息子がタメなのでその1年後であってると思います!

• 11月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    間違いないとのことで安心しました😌❣️
    妊活に向けて、意識したこととかありますか?私も次は女の子が良いのですがうみわけなどしましたか??

• 11月11日
  • non

non

産みわけでゼリー使おうかと思ったんですけど💦なかなかできなかったので普通の妊活をしてました😂
    けどできたであろう日は排卵日2日前でたまたま淡白になってました!

ネットで調べたら排卵日2日目は女の子ができやすいって書いてたのでその日だけは狙ってしました!

• 11月11日
  • りんご

りんご

2日前だと女の子の可能性なんですね🥺生理不順とかはありましたか?今まで生理不順とは無縁だったのですが産後生理が再開してから不順になってしまって、排卵日の特定も難しそうで😭

• 11月11日
  • non

non

生理不順でした!けどアプリを信じてしました😂

産みわけとか考えてますか?
    ゼリーを使う前に膣洗浄すると効果があがるみたいですよ😊✨

• 11月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね❣️
    私も

• 11月11日
  • りんご

りんご

私も生理不順なのでアプリ信じて頑張ります!!😆

産み分け考えてます!
    まだ具体的に何をするかとかは考えていないのですが、(多分いろんな方法があるのですよね?👧)ゼリーは試してみようと思ってました!
    使う前には膣洗浄必須ですね!

• 11月11日
  • non

non

頑張ってください😊💓

病院で話聞いたのはタイミングを指定されその日にゼリーを使うというものでした!
    他はわからないんですけど💦
    葉酸はとったら少し生理不順でもマシになりました!

• 11月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
    病院に行かれたんですね!
    病院からゼリーを処方?してもらったのですか?💦
    一人目妊娠した時に葉酸飲んでたので、次は妊活始めた頃から飲んでみようと思います❣️

• 11月11日
  • non

non

行って話したんですけど、自分で管理してゼリー買ってもいいよと言われました!生理不順だから管理してもらった方がよかったんですけど、旦那が指定された日に行為するとか嫌だねって言ってたのでやめました💦
    病院で買うのと自分でネットで買うのあんまり変わらなかったです!病院によるかもですけど💦

家系的に男の子できやすそうとかありますか?😂

• 11月12日
  • りんご

りんご

ネットのって品質どうなんだろう?と思っていたので、あまり変わらないのなら安心です😌❣️
    指定された日にとなると、義務化しちゃって興醒めですよね😭子供がいると寝かしつけとかも予定通りいくかわからないですし…
    私も生理不順ですが管理されるのは嫌かもです💧
    旦那の方の家系が男ばかりなんです…😭

• 11月12日
  • non

non

病院で扱ってるのが何か忘れたのですがネットに普通に売られてました😂
    そうなんですよね💦お子さんは起きてきたりはしますか??

ですよね😅それで通うのも子供いたらなかなかで…
    うちも旦那のとこが100年女出てないから無理だろーと思ってたんですけど…あんまり関係ないみたいで、女の子できる時はできるんだなと思いました🤣

• 11月12日