※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠中、性欲がなくなり旦那の要求に困っています。悪阻もあり、相手するのが難しい状況です。同じ経験の方、どう対処しましたか?

下の話になります🤢💦

私自身妊娠してから嘘みたいに性欲が消え去りました👋
旦那自身はしたいのか、寝てる時も胸を触ってきたりパンツに手を突っ込んできたり、1番びっくりしたのは寝てる間にゆびをいれらたことです😵
でもやっぱり、浮気なんてされたら‥と思うと自分の無理ない範囲で相手してあげたり抜いてあげることってしたほうがいいのかなとは思っているのですが
まだ悪阻が完璧に終わったわけでもないのでもはや
ブツさえも見たくない病で自分でも困ってます‥💦

妊娠中性欲が消え去った方、旦那さんの相手はどうされてましたか?💦

コメント

(´-`)oO

旦那の相手は一切してないです😂‼️向こうは触ってきたりとか何も無いですし抜いて欲しいとかも言われたことないです😇🤚何かあったら責任取れんし自分でするからいいよーって言ってます( ̄▽ ̄;)

• ら

もうほんとに抜くなら一人で抜いて欲しいです。😩笑
    私も何かあったらと思うと怖くて指を入れられた時はもう咄嗟に思いっきりぶっ叩いてしまいました‥笑
    ただでさえ指汚そうだし‥😓

• 11月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最後のただでさえ指汚そうに笑いました😂

• 11月11日
くぎちゃん

元々欲があまり無い人なので、一人目も今も妊娠が分かってからは一度もそういうことはしてないです!🙃
触って欲しいとか言ってきたこともないです🙂

• ら

羨ましいです😓

• 11月11日
ママリ

私は妊娠前から、妊娠したらテンガ買ってあげるわーと言ってました(笑)
結果妊娠したら性欲無くなりましたが、結局買わずです(笑)
でもたまに手でしてあげてました!

• ら

テンガ!!🤣🤣
    私も実は薬局で見てから気になってました笑笑🤣

ブツを見て気持ち悪いという感情が消え去ったらなんとか私も手で抜いてあげれそうです😵笑
    一人目の時は何故か性欲が盛んだったのもあってか、今回こんなに性欲が0になるとは自分でも思ってなくてびっくりです笑🤣

• 11月11日

私もつわりキツかって
うちの旦那もみんみんさんのところと同じ感じです。

半ギレで断ったこともありますが、それこそ浮気されたらだるいなーとか思って
旦那がどうしても我慢できない時は全部後ろからしてもらう形にしてました。

私はほぼ起き上がらない状態です。

わかりにくかったらすみません。

• ら

浮気のことやっぱり頭によぎりますよね😂😂💦

横になった状態で背後から挿れてもらう感じですよね⁉︎😳
    妊娠中はその体位がいいみたいなので私もやりたくないですが体調がいい時にやってあげようと思います😂

• 11月11日

退会ユーザー

やっぱり多少はよぎりますね😂

そーです!!
    批判されるかもしれないですが、私はそーやってやってましたー😂

• 11月11日