※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりり
家族・旦那

昨日送別会に行った旦那。北海道在住の為警戒ステージが3になった為、コ…

昨日送別会に行った旦那。北海道在住の為警戒ステージが3になった為、コロナの事が心配で『なるべく早く帰ってきてね』『二次会でカラオケとか誘われるなら行かないで欲しい』『うちには小さい娘がいることを忘れないで!』ってうざったいぐらいにお願いして了承を受けていたのに、位置情報アプリを確認すると見事にカラオケにいたし、帰ってくるのも朝方4時。なめすぎだろ。
1回チェーンつけてたんだけど、タイミングよく夜中に目覚めてチェーン外したら帰ってきた(1回帰ってきたのも気づいてたからチェーン外れて中入ってきた)
静かに自分が話しても何も応答なし。むしろ酒入ってるし不服そうな顔しながらこっち見つめてた。今日は娘の保育絵見学の日。もともと旦那は一緒に行かない予定だったから、私たちが外でてる間に荷物まとめて出ていけ、と通告した。といっても絶対出ていかないんだろうけど。
どうせずっと寝てるんだろ。もはら寝たフリ。2週間ほんとに帰ってこないでほしかった。

コメント

ao

同じく北海道です。
それはありえないし帰宅禁止です。。
自覚なさすぎです💦

• まりりり

まりりり

本当にムカつきますよね。
    朝に話しても『自分は出ていかないからね。』と。私の実家は沖縄なので、今から行くにしてもお金も準備もできていないし羽田経由で東京に寄るという恐怖……やはり旦那が出ていくのがいいけど出ていかない。どうしたらいいのか😓

• 11月11日
サニー

うちはコロナなくても、朝帰りなんてした事ないので驚きました😅
独身じゃないし父親なんだから‥💧
ましてや北海道でコロナが警戒の状況。有り得ませんね!!出て行かないなら、2週間自宅隔離しましょう!!

• まりりり

まりりり

自宅隔離ですか。今旦那が寝てる場所がリビングでテレビがある所なので、どうにかしてどかした方がいいですかね😔

• 11月11日
はなぽー

小さい子いて朝帰り!!ほんとコロナじゃなくてもありえない😫そんな旦那さん無理矢理でも追い出してやりたい!

そして、コロナ流行っているのに職場で送別会やろうという話になるのが信じられませんよね。

• まりりり

まりりり

ありえないですよね、やっぱり😔
    本当に職場も職場で何故中止にしないのか……

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

札幌在住です!
旦那さんあり得ないですね😂
自分の旦那がやったら間違いなく大喧嘩です🤜
女性の方ばかりコロナのこと心配しててアホらしくなる時あります🤣

• まりりり

まりりり

私は旭川市です。札幌も旭川も感染者増えてきていて、自分の職場の同僚の親がコロナに感染したとの事で、もう目の前に来てるから尚更気をつけて欲しいって言ってたのにこのザマです😔

• 11月11日
2度目のママリ🔰

このタイミングで送別会を開く方もどうなんでしょうね😵
テント渡して2週間放置してやりたいですね😭

• まりりり

まりりり

本当にそうですよね😔
    雪降ってますけどテントに放置がいいですかね😂

• 11月11日