※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

パンパース以外でコスパの良いおむつをお勧めします。体重が6キロ未満です。

入院中からパンパースのはじいちを使ってます。
今はSサイズです。
パンパース以外使った事ないのですが、高いです。
コスパよくてお勧めのおむつありますか?体重は6キロいかないくらいです!

コメント

ママリ

コスパを取るならグーンやマミーポコですね〜
紙っぽいのが嫌だとか、柔らかいのがいいならムーニー、メリーズ、パンパースだと思います😶

ママリ

普通の緑のパンパースは使ったことはありますか?
緑のパンパースの薄さを使い始めたら他のが分厚くて使えなくなりました😅

コスパを取るなら、Genki・GOON・マミーポコ・パンパース(しまじろう)・Genki

肌触りとかを気にするなら!
ナチュラルムーニー・メリーズ・はだいち
だと思います。
私は肌触りなどを気にしていたので、下の3つの中で安くなってるものを買ってました💡

はじめてのママリ🔰

私も入院中はパンパースでした💡

出産前に安いおむつを探していて、たまたまグーンを買ったのですが「敏感肌設計」とモデルチェンジしたものでした💡

旧型のグーンもその後買ったのですが、やはり触り心地が「敏感肌設計」の方が柔らかく、パンパースに近いと感じました😊

パンパース、メリーズに比べたら安い方で柔らかくおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ムーニー高くないし漏れないしオススメです^_^